ぐるっと浜名湖

 浜名湖をぐるっと一周、その名もぐるっと浜名湖ツーリズム!
2年前にも一度走っているのでした。去年はなぜか忘れたけど参加しなかったのです。
今年は黒のブロンプトンで参加しました。前回はPrincessPinkのPocketPilot。
23日午前4時過ぎ、自宅をブロンプトンに乗って出発。
午前4時34分JR王寺駅発の普通JRなんば行き。
王寺駅改札で振り返ると、自動改札機のシャッターが閉まってる近鉄王寺駅
営業時間外のこの駅を見るのは初めて。
新今宮環状線に乗り換え、大阪で京都行きに乗って新大阪からひかりでGO!
結果、なんとかみんながスタートする前に会場に到着できました。



天候にも恵まれ、一昨年のような物凄い風が吹くこともなく、快適に走ることができました。

 今絶賛大流行中の、リカンベントと言う独特のスタイルの自転車で参加された方もおられました。
左からOPTIMA LYNXX、RANS V3、OPTIMA ORCAというリカンベントだそうです。楽そう〜。