オムライスとローレーサー

 mixiの「LowRacer友の会コミュ」の「一緒に走ろう」にJR木津駅前から飛び入り参加。


Nさんは、速かった・・・55歳ってマジですか???
AEROSPOKEはいたバロンで、和束の坂をがんがん上ってくし、
平地で若い人のロードに抜かされたら、50km近い速度で抜き返すし・・・


 お昼ごはんは、伊賀上野駅から北に3kmくらいのとこにある
山のたまごという卵料理のお店。ひさしぶりに凄くおいしいオムライスをいただいた。





でも、その後走って、オムライスのカロリーは結構燃焼してしまったような気がする。


Yさんのツーリングなら、かなり食べ歩きしても太る気がしない!


自分の運動不足&体力不足を実感させられた一日でした。
和束のコンビニで偶然お会いした、
チャイマス Mantisを自在に操り、休憩するとキセルを出してタバコを吸う、
妙に雰囲気のあるトライクの方、油断してるとたちまち後ろから距離を詰めてくるし・・・


参加車両の過半数がOPTIMA BARONなオフ会って初めてw
それ以外はアルティ君のチャイマスローレーサー、あと通りすがりトライカ―の
チャイマス Mantis、私のPerformer FFWD。こうして見てみると、台湾率もそれなりに…





あいかわらず、リカンベントだと心肺機能より先に太ももに乳酸たまって
速度落ちてしまうので、その辺が自分の課題だなあと思いました。


企画、先導してくださったYさんに感謝。