サイクルモードに行ってきたよ

エキサイティングなFUNを"新"発見!日本最大のスポーツ自転車フェス CYCLE MODE international 2014に行ってきました。
 11時にUSJの最寄り駅のJRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅前で待ち合わせ。
そこから、渡船や大きな橋を利用して、ぐるっと回って南港のインテックス大阪まで。
渡船は非常にひんぱんに来ている訳ではないので、若干の時間待ちがあります。時間には余裕を見ておきましょう。
コースについては、ほとんど自転車関係:大阪湾岸の渡船と橋の通り。


到着してみると、まず入場前に目に付いたのが周辺をまわってる宿野輪天堂リカンベント、回遊。
試乗こそできなかったものの、そのメカメカしさが非常に印象的でした。
本格的な国産LWBってこれが初めてではないかと。


それから入場してぐるっと見て回ったのですが、去年と同じようなものしか出せていないところも多く、
試乗したいと思える自転車も特になかったので、今回は試乗もせずに会場を後に。
カタログも一切もらってこなかったし。早めに会場を出て、友人がハマモトサイクルにRulerを買いに行くのに
付き合っていました(笑)。上ハンドルのほうです。10万円を切る入門用ですが、
乗せてもらったら結構よく走るし乗りやすい!これからリカンベント始めようかという人にはお勧めできるかも。