魅惑のマサラドーサ

 三宮のインドダイニングChalte Chalteにて。
関西で南インド料理が楽しめる貴重なお店。

長い筒状の物体は、インドのクレープと呼ばれるマサラドーサ。中に具が入ってる。
もちろん、クレープみたいに甘くはない(笑)

横からマサラドーサの筒を覗いてみたところ。トンネルみたい。

中の具はこんな感じ↑


北インド料理のセットもあります。

しまった、ナンの写真を撮り忘れてる(汗)


インド料理店も段々数が増えてきて、マンネリ気味のところもありますが、
インド料理慣れしたつもりの人にもマサラドーサは新鮮だったりするし、美味しいので
よくカレー食べる人にも安心してお勧めできるかな。


自分的にはブリーゼブリーゼのナタラジ以来のヒットだわ。