ウエパーの初売りセールに行ってきた

 今日の午後、ウエパーの初売りセールに行ってきました。記念すべき仮店舗での再開初日。地下鉄四ツ橋玉出駅5番出口すぐのセブンイレブンの2階ということで、とてもわかりやすいお店の場所。途中で火事にあった店舗の前も通りましたが、火事の凄まじさが伝わってくる感じで、こちらはまだ復旧してなかったです。


お店に入ると、どのお客さんにもとても元気よく店員さんが挨拶されていて、この一ヶ月、きっと一日も早く再開したかったんだろうなと思いました。


完成車、フレーム、画期的に安くなっていました。定価の半額くらいになっているピストバイクなんかも。ブロンプトンもびっくりの割引率。ヘルメットやウェアやパーツも普段のウエパーを更に上回る安さで、とりあえずパールイズミのレーシングジャージとグローブを購入しました。ジャージは定価の6割引くらい、グローブはそれ以上の値引率だったかな。火事の後の在庫処分という事情もあるのだろうけど凄い。TIOGAのスパイダーサドルで、火事で煤の色がついたのが、500円で販売されていたのが注目を集めていました。