土日祝に席が確保できるお気に入りのスタバ


 土日祝に大阪に出たら、スタバでのんびりしたくなる。
しかし梅田や心斎橋、難波となると、スタバの席もなかなか空いていないような気がする。
昨日みたいに雨の日なら空いているかと思いきや、逆にいつもより混んでいて満席だった。
どうしてもスタバでフラペチーノとシーソルトのポテチ食べたかったので、地下鉄へ。
堺筋本町。典型的なビジネス街で、日祝は空席が比較的多い。今まで訪れて満席だったことはない。
ようやくフラペチーノとシーソルトポテトチップスにありつけて、ほっと一息の昨日。
店舗の場所に興味の在る方、写真クリックして、はてなフォトライフのこの写真のページに飛んで、
写真の下の緯度と経度をクリックすれば、地図が表示されます。iPhone4の位置情報サービス。