定吉さんのGallop[QTR]

 リカンベント オフ会 2012参加車両シリーズ。
25台の自転車を所有していることで桂三枝さんをも驚かせた、定吉さん
今回は、小径ローレーサーのGallop(QTR)で来られていました。旗用のポールに、鯉のぼりをそよがせています。
四角いオレンジ色のはナビ?それともタブレット型PC?



Gallop[QTR]がどれくらいのサイズなのかは、この過去記事を観るとわかりやすいです。
リカンベントと小径車のサイズ比較〜QTRとGIOS PANTOの場合 - いんさいどあうと・あうとさいどいん
Performer FFWDと並べると、ジオメトリーの特徴がよくわかります。
QTR(Gallop)とFFWDのジオメトリー - いんさいどあうと・あうとさいどいん
日本に輸入されてすぐに試乗された方々のレビューはこちらから。
QTR、ブレイクするのかな - いんさいどあうと・あうとさいどいん
最初は、キューティーレーサーと呼ばれていました。
QTRが素敵 - いんさいどあうと・あうとさいどいん


ところで、上の写真でGallopの上に写っているのは、同じメーカー、TW-BENTSのCOBRAです。
今回オーナーの方にお会いできたのは、本当に久しぶりのことでした。
やはり折りたたみして輪行できることが、コブラ購入の決め手だったそうです。


コブラの折りたたみ方法は、こちらを参照。
TW-BENTS コブラの折りたたみとか - いんさいどあうと・あうとさいどいん