軽いメンテと軽いライドの日曜日

 ここしばらく、BikeFridayにも大型サドルバッグを使っていたのだけれども、荷物が高い位置にくるので、ダンシングのときのリズムが遅れる感じがあって、それはあまり好きなフィーリングではなかった。リアキャリア+軽めのパニアバッグのほうが好みに合っているのかもしれないと思い再びリアキャリアを装着。

 ひさしぶりにBipod Mintに乗る。図書館に行って本棚を眺めるが特に借りたい本もなく、その辺をぷらりぷらりと。若干の坂でもしっかり体力を使えるのは、普通と逆の意味で効率的なのかもしれない。シングルスピードだもの。

9月も中盤に差し掛かろうとしているが、相変わらず蒸し暑く汗でぐっしょり。でもそろそろ快適な秋がもうすぐそこまで近づいているような。

幽波紋じゃないほうのスタンドを撮影用にほしくなる今日この頃だけど新しいの買う前にMetabikesについてるの流用して何度か試したほうがいいかもしれないがやっぱり新しいのほしいかもと思ったり。