JBL CLIP2とWelltop リアバッグ25L

 だいぶ前から、何か携帯型のBluetoothスピーカーを買おうと思ってたのだけど、いつまでも迷っていても仕方がない。とりあえずJBL CLIP2 をamazonに発注。amazonも、もしかして年末で超いそがしいのかな?到着予定は週明け。前に書いてた、BOSEのSoundlinkにしなかったのは、ほんとにBluetoothでしか使えないスピーカーだったから。イヤホンジャックくらいは対応していたほうが使い勝手がいい。

ついでに、同じ便でリアバッグも。

 (↑なぜか画像が青のTシャツですが、リンク先に飛ぶとちゃんとリアバッグの画像が表示されます)

長らく検討中の次期ヘッドライトについては、ウエパーの初売りを待つかどうか考え中・・・。

(2017/12/30追記)Welltop自転車バッグ リアバッグ  25Lの、
折りたたみ自転車(14インチ)への装着例↓

 (2018/1/8追記)Bipod ANTに装着したときは、丁寧に装着したら大丈夫なフィット感だったけど、BikeFridayのキャリアに装着するには、ベルトの長さというか、ベルトにベルクロテープの貼ってある場所が、うまく合わない感じがした。どういう対処法が可能か、また暇なときにでも考えてみることにするつもり。