2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了

注文していたものの準備が整いましたよ、とのメールをショップから受け取る。今週末にまた野田に行くとしよう。

竜田川の桜

GrasshopperFXで軽くポタリング。竜田川沿いの桜。今が見頃。

食べログ開いてため息

ひさしぶりに開いたメールボックスに食べログからのお知らせが入っていて、つい自分が昔ときどき投稿していたアカウントを開いてしまう。以前に行って美味しかった飲食店にまた行くのもいいなと思い自分のページをスクロールすると、閉店、移転、閉店、閉店…

予約を行う

3/11にもう少し様子見していて大丈夫と思っていた懸案事項、すぐに決断しないといけない状況になりつつあると判断。ベロキッチンに予約メールを送り、返信メールで予約が受理されたことを確認。

招霊術をしていた少女28人が失神、病院へ搬送

「コロンビア・スクレ県ガラレスで、先月末頃にウィジャボードを使って招霊術をしていた少女28人が失神して病院へと運ばれる、奇妙な事件が起きた。」https://t.co/vePLIxO59V文学ばかりかニュースにも魔術的リアリズムを感じるラテンアメリカだよ— Kong Ton…

ベロキッチン初訪問

Twitterの投稿はフォローしているけど実店舗に行ったことのない自転車店が結構あって、ベロキッチンもそんなショップの一つ。 この日はちょっと詳しく聞きたいことがあって、はるばる大阪市福島区の野田までブロンプトンを走らせました。 それは店員さんがサ…

電動アシスト付きリカンベントトライクの試乗会に参加してきました

サイクルモードライド大阪に行ってアラヤ マイクロスワローに試乗しようかと思いつつ、ごろごろと寝過ごして電アシトライクオフ会に直接参加するのがちょうどいい時間になってしまう。 電アシトライクオフ会にまで遅れなくていいように、昨日のうちにPerform…

3/5(日)は電動アシスト付きリカンベントトライクの試乗会

試乗会のご案内 https://t.co/Xc74Bq60JY プチオフ会も兼ねて、是非ご参加くださいませ!— HC WORKS (@HCWORKS1974) 2023年3月1日 電動アシスト付きリカンベントトライク【プロトタイプ】E-JC70JP 動画をYouTubeにアップしました。BGMがやかましくてスミマセ…