ベロキッチン初訪問

 Twitterの投稿はフォローしているけど実店舗に行ったことのない自転車店が結構あって、ベロキッチンもそんなショップの一つ。

この日はちょっと詳しく聞きたいことがあって、はるばる大阪市福島区の野田までブロンプトンを走らせました。

それは店員さんがサイクルモードライド大阪で試乗した一台の小径車のインプレッションについてのことだったのですが、とても丁寧に説明していただけました。サイズの問題がそんなに大きくないことが理解できました。

また、しっかりとした強い小径車愛をスタッフの2人から感じたのでした。

サイズではない方の、もう一つの懸案事項については、この時点ではとりあえずもう少し様子見しても大丈夫かなという印象でした。