かんがえる

 昨日に続いて雨だ。スヌーピーの本も読み終えたし、各MLのトラフィックも少ないみたいだし、することもなく色々考えてしまう・・・。さすがにそろそろ仕事探さなくっちゃ、とか。少なくともバイトくらいはしなくっちゃ、とか。昨日買ってきたFromAに目を通してみるも「これ行きたい!」というのはなかった・・・。仕事探しって不思議なもので、採用されるところは求人情報を見つけた時に、すでに自分が採用されることが決まっているような気がする。

検索エンジンから、キャノンデール+特価でやってきていただいた方、すみません。特価情報のページじゃありません。元はといえば、
はてなダイアリー - ...
... 始末。今のところこの日記でキャノンデールが登場することと言えば、カンザキバイク吹田店で特価販売のキャノンデールを見てきた、とか、キャ ノンデールのロードがほしいなあと思う、とか、キャノンデールの2004年 ...
http://d.hatena.ne.jp/kuyu/20031007 - 11k」
この日記。キャノンデールと繰り返し書いている内に、いつのまにか検索でキャノンデールと入れると結構上位に入るようになってしまったのか(汗)。

情報手ぶらでお帰りいただくのもなんなので、http://www.81496.com/mtb/cannondale2003/02can-tokka.html でどうでしょうか?リンク先でのことについては一切責任を持てませんが、一度たずねた限りでは親切な店員さんでした。GEMINIみたいなMTBがこんな値段でなかなか手に入らないよ〜。