スルっとKANSAI3dayチケット

http://www.surutto.com/conts/ticket/3daykansai/index.html
http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/index.html
 秋。もうそろそろ紅葉の季節だし、気候もまだ過ごしやすいので、お出かけするには最適の時期。去年は、スルっとKANSAI3dayチケットで近畿地方をうろうろしてました(笑)。高野山とか、比叡山とか、自分の家から見てはしっこの方に行くと結構元が取れてお得です(笑)。あと、京都も一日であちこち見て回ろうとすると、地下鉄、阪急、京福近鉄、市バスといろんな交通機関を使う必要がでてくるのでスルっとKANSAIがやはりお得であると言えるでしょう。僕も一人で行くなら自転車を使いますが、このチケットで行く時は大体彼女と行く時なので、スルっとKANSAI3dayチケット活躍しまくりです(笑)。どこにいこうかな?

そんなことを考えていたら、なんでも彼女のお母さんが一週間の緊急入院だとか。心配するような病気じゃないらしいけど、買うのは待ってとか言ってる。でもとりあえず自分の分だけでも買っとこうかな(笑)。