USJ

kuyu2003-12-08

USJに行った。正確には、USJではなく、USJの周辺に行った。入場はしなかった。USJの周辺も、ほとんどUSJのような雰囲気になっているのが印象的だった。なぜかこんなとこまで来て食べた昼食は信州蕎麦だった(笑)。十割蕎麦を食べたかったのだが、すでに一日の限定30食が売り切れていたので鴨付け蕎麦を注文した。これは、小さな鴨鍋の出汁を蕎麦の付け汁にして食べるという代物。初体験だったが、美味しかった。USJのギフトショップ(外からも入れる)にも立ち寄った。やっぱり一番人気はスヌーピー商品なのか、スヌーピーが所狭しと並べられていた。

 スヌーピーの生首クッションを見付け、なんだか複雑な気持ちになりました(汗)。