29歳バツイチ

 日記書いてても、いつもネタに恵まれるわけではありません。何も書くことがないことも(ほんとに?)あります。今日もそんな感じでなにも書かずにいたら、ネタメール、突然到着(爆)。

Date: Wed, 28 Jul 2004 12:35:03 +0900 (JST)
Subject: 希望の額を用意いたします。私の話を聞いていただけませんか?

突然のメールで申し訳ないと思っています。貴方が既婚者でも彼女がいてもかまいません!秘密は厳守します。
29歳バツイチです。3年前い主人を亡くし、仕事に明け暮れる毎日をおくっていました。
最初は話を聞いて頂くだけでもかまいません、ゆくゆくは心の許せる関係になっていければと思いメールをしま
した。貴方の周りには一切迷惑はかけるつもりもありません。よろしければお相手をして頂けませんでしょうか
?もちろん貴方の時間を少しさいていただく分の希望額を用意します。それだけの時間も資金もあります…ただ
私には欲求だけが満たされていません…。
私の心の穴を埋めて頂けませんか?1つだけ私の願いを叶えてください。いいお返事をお待ちしてます。

メルアド詐称の可能性を考え、メルアドの公開は控えます・・・。

 しかし・・・こんな怪しげなメールに反応する人いるのかいな?まあこんなのは受取った人のうち、一万人に一人がアホな反応しても、十分に元が取れるという話も聞く。
・自分の名は名乗っていない
・こちらの名を呼ばない
・自己紹介が突然「29歳バツイチ」(爆)ではじまる
・題名が「希望の額を用意します」(爆)でいきなりはじまる

どこかの馬鹿が考えたテンプレをそのままコピペして、自動メール送信ソフトか何かを使って大量送信したのが丸分かり(笑)。

 ネタ提供、ありがとうございます。