リカンベント

 リカンベント、それは不思議な乗物です。1999年に「おのひろきおんらいん」http://onohiroki.cycling.jp/リカンベントの紹介ページを閲覧して以来、ずっとwebで観てるくせに私が未だに購入していないというのも不思議です(笑)。ひょっとしたらこのまま一生買わないかもしれないし、ひょっとしたらある日突然購入してしまうかもしれないという感じかな。それで、最近はRANSのこのモデルが気になってます。
http://www.ransbikes.com/2004Bikes/Force5.htm
"2004 Force 5 XP”と書いてあります。ローレーサーならぬ、ハイレーサーだそうです。乗ってしまえば関係ないのかもしれませんが、どうしてもローレーサーの低さが気になってしまうので、ハイレーサーくらいが私にちょうどいいのかもしれません。