購入計画1

自転車関係のショッピングリストを作るのである。とりあえずあったらいいなと思う物を全て書いて、実際に買うかどうかは気にしないのだ。

・ヘルメット(紫外線の影響、プラスチックの劣化などにより現在使用中のタキザワ890円ヘルメットがアラファト議長の健康と同じくらい状態が良くないため)
・ミシェラン・プロレース23C(みんな良いと言うので一度は使ってみたい)
・ボントレガーXライト(登りで軽いホイールだそうな)
・11-23のアルテ9速のスプロケットR800用)(コンパクトドライブに12-26はちょっとやりすぎと思いはじめた)
・105かアルテのクランクとBB(普通のクランクでロードに乗ったことないもんで試してみたい)
・トリプルクランク(ロード用のトリプルには賛否両論あるが実際に乗って試してみたい)
・クランク取り付け、取り外し用工具
・カプレオの9-26スプロケで組む406リアホイール
・406のステルビオ
・軽いクランク(メトロ7用)
・メトロ7用に新しいステム
・メトロ7再塗装(British Racing Greenに憧れる人)
・新型サタデー
・16インチのBikeFriday
・RANS Force5
・今乗ってるR800と全く同じポジションで乗れるポケットロケットもしくはその他のBikeFriday
・分割もしくは折りたためるトライク
・長距離・登り向きのMTB(↓13kg)

買わなくっちゃと一生懸命になったりはしないのです。あればいいなと思えるものを書き出しただけ。