謎の右翼街宣車、キロロでGO!

 先週の昼間のことでした。大阪の梅田新道近くで仕事してると、
遠くからキロロの「これがあなたの歩く道」が聴こえてきたのです。
誰かが大きな音でステレオかけてるのかな〜?と思いきや、
近づいてくるにつれ、並大抵のボリュームでないことがわかりました。


一体誰が、なんのために、選挙カーか右翼の街宣車かというような音量で、
キロロを流して走っているのだろうと、
職場の誰もが窓の外を眺めると・・・・・・


右翼団体の名前が車体側面に書かれた1BOX車がフルボリュームで
キロロの「これがあなたの歩く道」を街宣していることが判明(爆)。


基本的に右な歌でもないと思うのだが・・・はその場に居た者全員の感想。


もし昭和前半から太平洋戦争までの年表とか掲げて、
「これがあなたの歩く道〜♪」とか流されてたら、かなり怖いですが(爆)。