RANSの日本代理店のサイト久々に更新

RANS BIKES SKYLIFE.LTD


 RANS社と言えば、アメリカでも屈指のリカンベントメーカーですが、日本代理店のSkylife社のサイトが久々に更新されていました。これにより、高速ハイレーサー(乗った人の話によると速いらしい)Force5も、前後26インチLWB(long wheelbase bent)のストラトスXPも、価格が一目でわかるようになったみたいです。


では早速、ディスクブレーキ搭載&タイヤ付け替えで路面がちょっと荒れてても大丈夫な最新ハイレーサー、Force5 Enduroのお値段など調べてみませうか・・・

http://www.skylife-bike.com/new/force5.html
>MSRP \230,400 (XL- \230,400)

23万400円ですね。すぐ調べられるのとすぐ買えるのは別のことだと学びました・・・orz