RANS F26のフレームセットが出品中

ヤフオク!
 これはまたなかなかヤフオクには出てこない品だわ。今あるRANSのモデルでこのF26の後継車である
V3の新車の完成車を買うとスカイライフで216900円だけど、スペックを見てみると、クランクがTruvativとかVブレーキがTektroとか
御世辞にも高級パーツがふんだんに使われているとは言えませぬ。V2とV3の差はよくわからないけど、
見かけはどうみても似たようなものなので、手持ちのコンポがあるとかパーツにこだわるとかなら、
現在11万円で、多分そんなに大きな価格上昇はないと予測できるこのフレームを落とすのもありかも。


ちなみに前後大径とか、新しいモデルにこだわらなければ、
RANS VELOCITY 2 旧モデル
という選択肢もあり。こちらは完成車で価格140,286円 (税込 147,300 円) 送料別だそうです。


ま、価格的問題をクリアーできても置き場所を見つけられる環境にある場合とそうでない場合があるのがLWBで…
自宅の自動車用ガレージが使えるような人なら全然問題ないのですが、そうでないなら工夫が必要とされるのでした。


追記:オークションのF26は、おまけにお金がかかってるそうな。

(2009年 1月 24日 18時 37分 追加)
対策パーツやラディカルのバック等に4万以上、余計にコストがかかっていますのでその辺も考慮に入れていただければ幸いです。