ハマモトサイクルのブラックのPerformer FFWD

 聞いた話によると、ハマモトサイクルに結構長いこと展示されていた、
Performer FFWD (black)が、ついに売れたそうです。
これで、日本で走ってるFFWDが倍増!今まで1台でしたから!!


キューバ独立の英雄、チェ・ゲバラは、「二つ、三つ、もっと多くのベトナムを!」と叫びましたが、
当ブログ的には、「二台、三台、もっと多くのFFWDを!」というコンセプトの下、
これからもFFWD情報を積極的に配信していくつもりです!いずれはオーナーズミーティングも考えてますよ♪


自分で書いてて、どこまで本気なのかわかりませんが・・・(笑)
少なくともハマモトサイクルで黒のFFWDが売れた、までは確かな情報です。