網戸用花粉フィルター

 昨日、今週のお題「花粉症対策」で日記を書いたら、N95マスクのミクロキャッチマスクの購入について書いた、過去の日記の方に、tamasiさんよりコメントをいただきました。

tamasi 2014/03/05 00:38
窓開けっ放しで風抜けるのって好きなのよね。網戸とか窓対応はないのかなぁ?

とりあえず、「N95マスクして防塵メガネかけて寝てみたらいかがでしょうか」、とコメントしてみましたが、なんだか苦しそうだし、寝ている最中に職務質問されたりしないとはいえ、ちょっと不審者っぽい感じがします。ええ、自分の部屋で寝ているのだから、気にしなくていいのですが。


ちょっと検索してみたら、こんなの出てきました。

網戸用花粉フィルター 100*200cm

網戸用花粉フィルター 100*200cm

↑をクリックして、レビュー欄を見てみると、39件のカスタマーレビューで平均点が、☆4つ。そこそこ行けるんじゃないかなあという印象です。自分で使ったことないから、なんとも言えないけど。


これで風通しの良い状態のまま、寝られますね♪