PocketPilotの色はどこまで可能?

2007-01-17 - うっきーのヤスリがけ日記を見て、ちょっとびっくり。

■[自転車] 思い切ってmanさんに聞いてみた。 08:53

迷っていても仕方ないので、思い切ってお気軽にお問い合わせしてみた。

Pocket PilotをEnno Orangeにするのは不可だし、406でサイドプルブレーキも不可だって。

406については知りませんが、去年の1月にPocketPilotオーダーしたときは、イトーサイクルさんによるとEnno Orangeも選べるということでした。
というわけで私のコメント。

kuyu 『去年1月にイトーサイクルさんに発注、Princess Pinkでオーダーしました。色のサンプル見せてもらってEnno OrangeかPrincess Pinkか悩んだ結果ピンクにしちゃったのですが、Enno Orangeにはできないという話はなかったです。この一年間に何があったんだろう〜?』

けっこういろんなことが変化する会社なので、そういうことがあっても不思議じゃないけど、オーダーが売りのBikeFridayとしては色は大事なポイントだと思う。変に使える色を減らしてほしくはないなあ〜。