堺筋本町のナマステでターリーを食べる

f:id:kuyu:20150419132358j:plain

 ひょんなことからポンパレのクーポンを手に入れたので、わいわいセール最終日のワイズロード大阪店とウェア館を覗いてきた後に、堺筋本町のナマステでターリーを食べた。辛口にしてくれと言わなかったからかもしれないが、全体的に味はマイルドで、これなら辛いものが苦手な人でも楽しめるだろう。しばらくの間インド料理を食べていなかったのだが、改めて食べてみて、やっぱりインド料理は良いものだなと思った。
同店では大阪市内等でインド料理の出前もしているそうで、大阪市内の人はインド料理も出前で頼めるのか~と、少しだけ羨ましかった。

 

 

5つのスパイスだけで作れる! はじめてのインド家庭料理 (講談社のお料理BOOK)

5つのスパイスだけで作れる! はじめてのインド家庭料理 (講談社のお料理BOOK)