VIVALO、神戸花隈で盗難に遭う

 VIVALOというのは、オーダーでクロモリフレームのロードレーサー等を製作している神戸の自転車ブランド。

www.vivalo.jp

地球ロックというのは、ワイヤー錠やチェーンロック等で固定物に自転車のフレーム等をしっかり固定しておくロックの仕方で、地球ロックしていても盗まれてしまうとは、なかなか恐ろしい話。大事な自転車が見つかって、持ち主のところに帰ってきますように。

使われているパーツも上質なものばかり。さぞかし愛着のある一台だったことでしょう。しかしブラック/ピンクで、クリスキングのハブにENVEのリムのホイールのVIVALOなんて、VIVALOの地元の神戸と言えど、そうそう何台も走っているとは考えにくいですから、車体が見つかった場合、確認は比較的容易ではないかと思います。

もし、「これかな?」と思われる車体を見つけた方がおられましたら、

twitter.com

に連絡してあげてください!

 

 

 

 なおVIVALOのインプレッションは↓の本に掲載されているので興味のある方はどうぞ。

クロモリロードバイクの本 (エイムック 3187)
 

そういえば、板宿のRE PRODUCTSに行こうと思ったまま、まだ行ってなかった…。

お店の前まで行ったことあるんだけど、あいにく定休日だったんだよね。