自転車パーツを断捨離

 前回の続き。今回は自転車関連。

 

・Mavic アクシウム

・ITMのドロップハンドル

・小型のチェーンロック

・6600アルテグラ リアハブ

・パニアバッグ

・シートポストキャリア

BD-1と刻印された革の裾どめ

・完成車に付属していたペダル

 

以上を某自転車系リサイクルショップへ。

 

アクシウムはCAAD12 105に付属していたもの。

ドロップハンドルは、カレラに装備していた横幅40cmのを、呼吸が楽になるかなと思って42cmのに交換したときに余ったの。

6600アルテのリアハブはショップ組みのホイールを11速対応にしてもらったときに余ったやつ。

裾どめは、何かのときのイベントでもらったけど、裾の広がるパンツをはいて自転車に乗らないので、あまり必要なかった。

完成車に付属していたペダルは、多分Greenspeed GT3についてたんだと思う。

 

死蔵しておいても使う日が来なさそうだったし、手放せて良かった。

以上、断捨離日記2回目。

 

 

 

 

見てわかる、断捨離 決定版

見てわかる、断捨離 決定版

 
MAVIC(マビック) AKSIUM(アクシウム) ホイール

MAVIC(マビック) AKSIUM(アクシウム) ホイール