コンクールFその後のその後

witness.hatenablog.com

上の記事に書いた、近所(そんなに近くもないが)のジップドラッグは、久しぶりに行ってみるとココカラファインに変わっていた。

https://www.instagram.com/p/Bowc-fGnYfv/

#ジップドラッグ だったところが#ココカラファイン になっている。

系列?なのかな。しらんけど。

コンクールF

コンクールF

 

それから、生駒市の南の端の方を走っていたら、近々ローソンがオープンするとのこと。小平尾町店て書いてたかな、と思って町名でぐぐろうとしたら、「小平尾町 殺人」と予測変換が出て、ええっと思って調べてみると、自分が時々行ってるダイキからそう遠くないところに大島てる物件が存在することがわかってちょっとびっくりしたり。そんなこんな。