コンクールFその後

 心斎橋のハンズでコンクールFを買う - いんさいど あうと・あうとさいど いん

で、次のように書いた。2017年6月22日の日記。

 これがリステリンだったらイオンでもジップドラッグでもダイコクドラッグでもコンビニでも買える訳で、どうしてコンクールFはこんなに売ってるお店が少ないのだろうと本当に疑問に思う。頼むからダイコクドラッグやジップドラッグやイオンやコンビニでも売ってくれと言いたい。

私は今もコンクールFを愛用しているのだけれども、購入できるお店が限定されることについて同じように思っていた人が結構いたのだろうか、先日近所のジップドラッグに行ったら、コンクールFも売られていた!これでコンクールFを求めて遠くに行くことは完全になくなるだろう。

ジップドラッグさん、ありがとー。

 

コンクールF

コンクールF