ハイレーサーになったPerformer FWD!?

 こういうのあったらいいよねって、前から少なからぬベントライダーの皆様が想像していたのではないだろうかという感じのハイレーサーがPerformerからtwitterで発表された模様。from Japan customerって、HC WORKSのことなんだろうか?多分そうだろう。(違ったみたい)

Performer,Raptobike,CRUZBIKEと、前輪駆動リカンベントのラインナップも充実してきている感じがする。

そういえば、Performerは工場を日本に作るという話だったけど、リカンベントも日本で作るんだろうか?

www.uty.co.jp

あと、カーボンローレーサーかミッドレーサーかわからないけど、結構低いのも発売されるみたい。

 

 話が飛ぶけど、これを上手に使えばショップに700Cホイールを持っていくの、ロードに乗るときに背中に背負っていけるかも。ENVEのホイール背負うバックパックはどこで売ってるかわからないし、公式サイトにもう載っていないから生産中止の可能性が高いと思うし、こちらのほうが費用が安く済む。興味津々である。

 ↓に続く

Performer FWD HR、HC WORKSで購入可能 - いんさいど あうと・あうとさいど いん