今現在のイトーサイクルのサイトのURL

 久しぶりにイトーサイクルのサイトに行こうとすると、あれれ、なかなかたどりつかない。ようやくたどりついて、ご連絡を見るとこんなお知らせが。

http://www.cycle-ito.net/renrak.htm

うっかりミスで ドメインcycle-ito.com を消してしまいました。
このサイトに つながった 方 は お知り合いに SNSなどで 発信 よろしくお願い申し上げます。
すでにグーグル検索では cycle-ito.net に 訂正しています。

現在 以前からの cycle-ito.com  このアドレスからは アップされていません。
cycle-ito.net から アップしています。

4月には cycle-ito.com で アップする予定ですが、アップできても 当分の間 
cycle-ito.net  と cycle-ito.com 両方で 閲覧できるようにさせていただきます。

 という訳で、いま現在のイトーサイクルのホームページは、

http://www.cycle-ito.net/

ということ。

 

 

 

折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM(カスタム) 2019 (タツミムック)