Go To Eat奈良

 話題のGo To Eat、 奈良で3回ほど使いました、他府県ではまだ使っていません。

・カフェ・エトランジェ・ナラッド(ランチ)

・すき焼きと牛まぶし ももしき(すき焼き)

・珈琲館

上の2店は初めてのお店でしたが、あたりかはずれかで言うと、どちらもあたり。

カフェ エトランジェのランチは元々そんなに高くないのが更に割引効いて安くなった感じ、

ももしきのすき焼きはまあまあなお値段がするので、期間中に一度行っておこうという感じでした。結果は行っておいて正解。

カフェ エトランジェ ナラッドとももしきはホットペッパーと一休からの予約とクーポン券の両方、珈琲館は予約なしで行って支払いをクーポン券で。3人での利用だったので、グループ全体でカウントすると結構な割引額。

写真は、ももしきで食べたすき焼き。ひさしぶりに良いお肉食べました。

インスタの新しい貼り付け方の練習だったりします。