451ホイールの件について

NARUさんの日記で451サイズのホイールが話題に
個人的にはVelocity Urielなんかいいなと思う。
サイクルハウスしぶやのオーダーの小径ホイールも、チタンスポークが使えるので興味がある。
しかしやはり格好の良さを考えるとHEDだよね〜と思ってしまう。@nakさんのAirFridayを京都で見たけどかっこよかった。
それから、M5のShock Proof 451に付いてるディープリムのホイールも空気抵抗少なそうで良さげ。
ホイールだけの入手とか可能なのだろうか?
読者のみなさま、他に良さげな451ホイールあったら教えてくださいませ♪
その前に、Tsunami2026のリアホイールか、R800の前後ホイールのほうを先に交換したいのですが、まあそれはそれとして。