ANTって良いよね

 先日サイクルモード大阪に行った時に、私も久しぶりにANTに乗ってみたのだけど、やっぱり良かったよ。
フロントのチェーンリングを53Tまであげたのがあって、結構速度もタイヤのサイズの割りには出せそうな感じ。
小回りと加速が良いので、乗ってて楽しいよね。BikeFridayに乗ってるからか、HandybikeとかMicrobikeとか
極端な個性を持ったもの以外の小径・折りたたみ自転車には、あまり興味をひかれないのだけど、ANTは別。
ヤフオクで一度も見たことないし、買った人は皆気に入ってるんだろうな。

(追記)後に御縁があって、上記リンク先のBipod ANTは、家に来ることと相成ったのでした。

Bipod ANTに赤ワッシャー