通りすがりの者ですが

 朝7時ちょっと過ぎに家を出て、府道736号→国道1号→木津川CRと走って四季彩館に立ち寄ると、
偶然プチ・ブルベ山城100kmの主催者および参加者の方々と遭遇しました。
ひさしぶりに会う方もおられましたが、皆様元気そうでなにより。
参加者の方と一緒に嵐山方面に走り、途中でコースを外れ、おやつは嵐山でかき氷、ランチは高槻の二十四節気でベジタブルカレー、
夕食は本町のアジアごはん麦酒食堂でアジア料理とビールとフィッシュ&チップスでした(笑)


本町までは完全自走。時々多少の雨が降るとはいえ、涼しくなったので走りやすかったです。
茨木市から先は、なぜかBikeFriday4台での走行と相成りました(tikit×2,New World Tourist×1,PocketPilot×1)


梅雨前に購入していたBikeFriday用泥除けが、ようやく役に立ちました。


大体の本日の走行距離:135km