一台目の試乗車はサーリーのパグスレーだった

 試乗コースから一番近い位置にあった、モトクロスインターナショナルのブース。
写真まんなか、オリーブグリーンでドロップハンドルでシングルスピードのSurly Pugsleyが、
今回のサイクルモードで試乗した一台目の自転車でした。





漕いでみると、見掛けほど重たくありません。段差でも安定。3.7インチ幅のタイヤすごい。
写真の一番左の青いのは、Salsaの幅広タイヤ雪道仕様の新モデル,Mukluk
残念ながら、Muklukに試乗するのは忘れていました。Pugsleyとの最大の違いは、
Pugsleyがクロモリフレームなのに対して、Muklukはアルミフレーム。
クロモリ好きですが、ここまでごついと軽量なアルミフレームのほうが良いかな…(笑)