KONA UTE


 サイクルモードで書き残していたネタだけど、KONAのカーゴバイク、KONA UTE。
KONAのブースに全部試乗できますと書いてあったので、UTEに試乗できるかどうか聞いてみたけど、
UTEは展示専用で試乗できなかった。それで良かったのだろうか、このUTEの最大のライバルと言うべき
SurlyのBig Dummyは試乗できたのに、大きな差をつけられはしなかっただろうか。


いや、KONA UTEとBig Dummyの価格差を考えれば、それでもまだ大丈夫かもしれない。
Big Dummyをフレームセットで購入するより、KONA UTEを完成車で買ったほうが安いのだから。


この写真のUTEは、自慢の長いリアキャリアに加えて、フロントには大きなカゴが取り付けてあった。
両方ともに荷物を満載しようと思ったら、どれくらいの物を詰め込まねばならないのだろうか。
キャンプとか釣りとかラジコンとか、自転車以外の趣味と自転車を組み合わせられるのがメリットか。