更にAmazonに4冊注文

 ポータブルDVDプレイヤーを購入  したのと同じ理由で、本・雑誌を4冊注文。

旅行読売 2014年 07月号 [雑誌]

旅行読売 2014年 07月号 [雑誌]

 

 

スマホ&タブレット 使いこなそう! 便利なアプリ (趣味Do楽)

スマホ&タブレット 使いこなそう! 便利なアプリ (趣味Do楽)

 

 

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 07月号

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 07月号

 

 

NHK ラジオ まいにちハングル講座 2014年 07月号 [雑誌]

NHK ラジオ まいにちハングル講座 2014年 07月号 [雑誌]

 

  この4冊のうち、NHKラジオ まいにちハングル講座2014年07月号だけは、あわせ買い対象で、Amazon発送の買物が合計2500円以上になると購入可能。つまりそれだけでは買えないということなのだろう。そういうわけで、実はこの4冊の中で日経トレンディは、合計を2500円以上にするための、ついでのお買物だったりする。

最初は、井上靖の黒い蝶をついでに買うという可能性も検討されたが、残念ながら適当な価格で本の新刊が見つからず、マーケットプレイスにしかなくて、Amazon発送でなくては、あわせ買いにはならないから諦めた。

 

黒い蝶(新潮文庫)

黒い蝶(新潮文庫)

 

Kindle版ならあるんだけど、紙の本希望だし。

 

黒い蝶 (1955年)

黒い蝶 (1958年) (新潮文庫)

今日の時点で、紙でリーゾナブルに買える井上靖の黒い蝶は、この辺り。
Amazon発送だったら、今回一緒に買ったんだけどね。というか、別送になるだけで、普通についでに買えるんだけど、そこまでしてまで欲しいというほど欲しくはないのだろうか。自分のことじゃないからよくわからない。