Azub T-Tris26"、HC WORKSに間もなく入荷予定

http://www.flickr.com/photos/52814560@N08/6216786656

photo by Okocicle

かねてから注目していた折り畳みトライク Azub T-Tris26" を店頭展示すべく発注しています。

折り畳みトライクで良くあるシッポが斜めに折れるだけではなく、ハンドルも畳めて前輪もクイックで外せるところに魅力を感じました。輪行や車載に便利そう。 

www.youtube.com

 HC WORKSに入荷してくるのは後輪26インチのだと思われますが、後輪が20インチのと26インチのがあって、コンパクトさではやはり後輪20インチに分がありますね。ホイールは大きいほうがよく転がるから好きという人も多いけど、今Greenspeed GT3に乗ってる私からすると、20インチであっても、349(16inch)→406(20inch)と大径化する感覚なので、どれくらい大径化するのが良いだろうかという感覚で見てしまいます。

もう大阪まで荷物が来ているそうなので、また近々HC WORKSに行かなくちゃね、と思う次第。

HC WORKS 関西でリカンベント(寝ころんで 寝そべって乗る自転車)を展示している自転車店です。大阪 兵庫 奈良 京都 和歌山 滋賀の方必見!!

リカンベントショップ HC WORKSのブログ