リアサス付きのGreenspeed、GT20-RS

www.facebook.com

http://greenspeed-trikes.com/GT20-RS.html

アルミフレームで20インチホイールの折りたたみトライク、Greenspeed GT20のリアサス付きモデル、GT20-RSが発表された模様。RSはRear Suspensionのことなのでしょう。

スピードを出したりレースに出たりするよりは、街乗りしたりちょっとしたグラベルを走ったりするのに良いトライクみたいです。
確かにリジッドのリカンベントやトライクに乗っていると、サスペンションがあったら快適だろうなと思う時があります。フルサスのHPVelotechnik GrasshopperFXに乗るようになって、路面からの衝撃が緩和されるのがとても心地よいことに気づきました。

まあサスペンション付きトライクでいうとAZUBのチタン製のフルサストライクが最高峰に思えるのですが、Greenspeed好きというのも結構いますからね。

https://www.instagram.com/p/CDqMv6EFTEn/

#パンダくろしお #くろしお #jr西日本 #南紀 #南紀白浜 #白浜駅 #和歌山県 #pandakuroshio #kuroshio #jrwest #nanki #southwakayama #nankishirahama #shirahamastation #wakayamagram

写真は大阪の天王寺と和歌山の白浜を結ぶJR西日本の特急、パンダくろしお号。

 

パンダフルライフ

パンダフルライフ

  • 発売日: 2016/02/19
  • メディア: Prime Video