海老ペーストとバジルオイルの豚骨冷やしラーメンと、らーめんICHIBOUの移転先

  まだまだ暑いけど、ようやくラーメン食べに行ける程度に涼しくなってきた感があり。

もうすぐ東生駒から奈良市内に引っ越しをする、らーめんICHIBOUにもう一度行っておこうと思った。

https://www.instagram.com/p/CEQpvOuFvWU/

#海老ペーストとバジルオイルの豚骨冷やしラーメン#ramen #ラーメン #ichibou #らーめん一望 #生駒グルメ #東生駒グルメ #菜畑グルメ #奈良ラーメン #ローストポーク 多分この東生駒店でラーメン食べるのは今日が最後、次回は奈良市内の新店舗で!

海老ペーストとバジルオイルの豚骨冷やしラーメン、麺は細麺で緑色。バジルオイルの効いたスープがとても美味しくて、ひさしぶりにラーメンのスープを全部飲んだ。

やっぱり暑い夏は冷やしラーメン。

店の外に、一望の移転先の住所が貼ってあった。

https://www.instagram.com/p/CERIDUCF_bB/

一つ前の写真の#ラーメン のお店、#らーめん一望 さんの#移転先 の#住所 #奈良県 #奈良市 と、アバウトに言って少し東に移動する感じ

奈良市法蓮町1249-1 が移転先住所。私が気軽に行ける範囲内の移転先で良かったと思う。

今度は新店舗に食べに行きますよ~。

ラーメンWalker関西2021 ラーメンウォーカームック

ラーメンWalker関西2021 ラーメンウォーカームック

  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: ムック