久しぶりに乗るモールトン

やっぱりモールトンはいいね!と言ってみるけど、これは自分のじゃなくてLORO京都の試乗車のTSR。以前にも試乗したことあるけど、その時はまだTSRじゃなくてAPBだった。物凄い久しぶり。

こちらは同じく店内のSSTTSRの改良版、いくらか軽量化されているらしい。

GW期間中、TSRSST、Sportifに試乗できるそうなので、タイミングの合う人は行ってみるといいかも。そんなに頻繁には試乗できる機会のないモールトンだから。

www.loro.co.jp

 

 

Cyclo Graph(シクロ グラフ)2015 Autumn アレックス・モールトンの世界
 

 

That’s Moulton―魅惑の小径自転車アレックス・モールトン (別冊ベストカー)

That’s Moulton―魅惑の小径自転車アレックス・モールトン (別冊ベストカー)

 

そういえば、ヤフオクみたら、ダンヒルとモールトンのコラボモデルが出品されていた。

page.auctions.yahoo.co.jp

世界限定25台のうち日本に来たのが5台。そのうちの1台だとか。