Bentrider Onlineに、AZUB Ti-FLY 26のレビュー

'BentRider Online» Blog Archive » AZUB Ti-FLY 26

 Bentrider Onlineに、AZUB Ti-FLY 26のレビューが掲載された。

長文なので、後で読むという感じだけど、最後のところだけみると、

 

ーーーーー

お値段:5300ドル~

長所:ほんとに役立つたくさんのイノベーション、サスペンションもハンドリングも素晴らしく、小さくたためて、製造品質も見事

短所:お値段高いから敷居が高い

詳しい情報は:

AZUB BIKE - recumbents, trikes, vélo couché, liegerad, liegedreirad

AZUB Ti-FLY | Fully suspended trike with 20" or 26" rear wheel

ーーーーー

 

ということで、評価は高いようだ。

他の乗物と同じく、人によって評価が様々にわかれるのがリカンベントなので、レビューを鵜呑みにしてもいけないけれども、非常に多くの台数のリカンベントに長年に渡って乗ってきたBentrider Onlineのレビューは、一つの参考にはなると思う。

後輪が20インチのモデルと26インチのモデルがあって、フレームはアルミで、40mmトラベルのリーフスプリング・サスペンションにTi-6Al-4V、グレード5の航空宇宙用チタニウムが使われている。

高級リカンベント・トライクのジャンルに、強力な一台が出現したと言っていい。

 

日本では、

HC WORKS 関西でリカンベント(寝ころんで 寝そべって乗る自転車)を展示している自転車店です。大阪 兵庫 奈良 京都 和歌山 滋賀の方必見!!

から購入が可能で、18日までお盆休みだけどメール対応は可能で、お問い合わせお待ちしているそうなので、興味のある方はどうぞ。