仕事探し

 仕事、仕事。そろそろ仕事しなくっちゃ。仕事探しって、どうしたらよかったっけ・・・。長いことしてないからすっかり忘れてる(汗)。とりあえずフロムAを読むなり(※それはバイト探しだ!)。とりあえずバイトでも何か仕事しないと、社会生活からすっかり遠のいてる・・・。いきなり長期間でというのもなんだし、ド短期コーナーを見る。交通量調査がある。学生時代なんかに何度かやったことがあるので、とりあえず大丈夫だろうと思い電話してみる・・・・。つながらねー!3時間に渡り、数十分に一度の割合で電話するも全然捕まらず。ずーっと話し中 or 
また後で電話下さい。一応交通量調査ずーっとやってる会社なんだけどねえ。どうしたんだろう?

 なんか違うバイト探そう・・・と思いながら家にあったシチューを食べ過ぎて昼寝してしまった・・・。仕事探しの続きは、また明日。