誤解のないように

 ぽた郎さんは、順調にHANDYBIKEのなんたるかを学ばれているようです。やっぱり頭がいい人なので、学習スピードが速いようです。でもちょっと誤解されてることがあるので、書いておきますね。

http://www.potterist.com/potarodiary/diary2/000802.html

それにしても,こんな自転車で峠を越えたりフライデーを猛追したりするQyou師匠はすごい・・・。改めてその体力絶倫に脱帽しました。軟弱ポタリスト・ぽた郎にはマネできん・・・。せめて浮おじさんについていけるよう,必殺路地裏コンパスターンはマスターしよう?っと。(^^)

1.峠を越えたと言っても足つきまくりです。
2.フライデ-を猛追してないです!?ペースを合わしてもらって一緒に走ることができたというのが本当のところ。現実のHANDYBIKEに乗った私はママチャリで立ちこぎしてる中学生相手に回転数重視(ハンディでそれ以外になにができる(笑))ぺダリングで抜きつ抜かれつ五分五分で走るくらいがいいとこです。それも距離が長くなってくると疲れてくるし・・・。
3.Qyouは体力はどちらかというと余りありません。偏差値で言うと46〜48くらいだと思います(推定)。
4.浮おじさんのすごいのは、写真を撮り続ける体力と路地裏を求め続ける求道者のような精神力。必殺路地裏コンパスターン、あれは凄い技だ・・・。なお若様のハンドナーの術も必見。http://www.occn.zaq.ne.jp/passage/profile.htm