図書館は休みだった(涙)

積算走行距離 608.5km
自宅ー本屋ー図書館の往復。およそ15km走った計算になるのかしら。BIKEFRIDAY.JP : ‚¨’m‚点で紹介されているBikeFriday Meeting in 京都に行くので、これからしばらくMetro7をメインに走ろうかなと思う。ただしMetro7は現在20インチ(406)のくせにトップが52-11という軟弱ギアになってるから回す練習(くるくるくるくる)はできても踏み込むトレーニングにはならない。あ、坂道があるから関係ないか。あるというよりありすぎるってくらいだもんな。よし、Metro7で行こう。
(注:文中の「トレーニング」はQyouの個人的なもので、Friday Meetingを目的としたものではありません。というかトレーニングと言う程のことではなく、単にロードのギアで踏むと脚に力が入るという程度のことです。)