里山な季節

2004-12-12 - はろーにこにこおんらいんBLOG
 室池に最後に行ったのはいつだろう?確か春先に吹雪いた時だったように思う。おいらは確か山にあるまじき服装でメトロ7に乗って参加したんだったっけ・・・。激しいダウンヒルやダートジャンプや、真剣なXCレースに参加するのでなければ、ポケットラマでも案外山を楽しめるものだ。おいらもメトロ7で摂津峡とか室池のオフ会に参加してきたし。BMX用のタイヤでも履かせればメトロ7ももう少しダートが走りやすくなるかな。でもやっぱりちょっとした山やダートも考慮にいれて小径折りたたみ自転車を選ぶなら、今のところラマが一番いいかなと思う。他のBikeFridayよりBBの位置が1インチ高く地上高が稼がれてるし。
 登坂途中でバニーホップかあ・・・かっこいいなあ。それはそうと、おいらは今日が回転木馬主催のコメンサル試乗会@豊里大橋ってことをすっかり忘れていた。次コメンサルに乗れるのは来年の今頃かあ(←買う気はない)。