ハマモトサイクルにあったトライクがこんなとこに

 去年夏にFFWDを見に行って以来、ずーっと店頭に鎮座していたPerformerのトライク。
店頭だけじゃなく、ヤフオクにも出品されてたのでした。
いつになったら売れるんだろう〜と思って見てたけど、気がつけばこんなとこに。
http://www.bentrider.net/blog/?p=367
早くも2代目オーナーとなっているようだけど、やっぱりトライクは実際に買って乗ってみた後に
好き嫌いが判明することが結構あるみたいですね。場所の問題とかもあるだろうし。
はっきり言ってパーツ的には改善の余地がある状態だったので、おそらく新オーナーさんは
いろいろ改造するんだろうなと勝手に推測している(笑)。
ブログ読者として、今後の展開が楽しみだ。