スイス製4輪タンデムリカンベントがヤフオクに

ヤフオク!
 2輪のリカンベント、トライクのヤフオク出品なんかは珍しくもない今日この頃。でも、やはり4輪リカンベント(Quads)となると、かなり珍しい。というかヤフオクで見るの初めてかもしれない。このモデルの車体の実物は、2台見たことがある。以前に大阪城で見たんだったかな?乗りにくいと思われがちなリカンベントだけど、これは4輪で2人乗りのため、気軽に試乗できるリカンベントとして人気だったような記憶。カップルでリカンベントを楽しみたい人にも良いかも?どこを走って、どこに保管するかは課題かもしれないけど。


前に70万円で出品されていたのを見た記憶があるのだけれども、今回は10万円値引きして60万円で即決落札。値下げ交渉ありとのこと。


世の中ほんといろんな自転車があるものです。