AZUB OrigamiのレビューがBentrider Onlineに掲載されてる

'BentRider Online» Blog Archive » Azub Origami
 以前にAZUB Origamiいいな〜 - いんさいどあうと・あうとさいどいんで取り上げた、
AZUB Origami、Bentrider Onlineのレビューに登場。

AZUB ORIGAMI
Highs – Amazing fold, Great handling, Good quality
Lows – Rough ride
MSRP – Starting at $2150, Approximately $3100 as tested
More Info – http://www.azub.eu

折りたたみ、ハンドリング、品質に高評価、弱点は荒い乗り心地だって。
レビューに使われた車体は、駆動系にシマノアルフィーネ11速を装備した高級仕様になっている。
お値段は3100ドルにアップ。


気になる折りたたみサイズは、レビュワーが見たことのある26インチの(アップライトの)折りたたみ自転車と、
同じくらいだそうな。折りたたみリカンベントとしては、上出来な小ささと言えるだろう。
車重はノーマルが34ポンド(約15.4kg)、アルフィーネ仕様で42ポンド(約19.1kg)。
これはちょっとネックだなあ。でも飛ばすためのリカンベントじゃないと割り切れば楽しめるかな。
おいらの乗ってるGreenspeed GT3とくらべたら、15.4kgは軽いし。