千原ジュニアが銀次郎、新・ミナミの帝王

 高橋メアリージュンのtweetで、新・ミナミの帝王が今日テレビ放映だと知って、録画予約。夜になってから、クッキーかじりつつ、のんびり観てました。なんかもうすぐ映画が上映されるという話。

14日の土曜日もTV放映あるらしいけど、観るかどうかはまだ決めていない・・・。

新・ミナミの帝王 | 関西テレビ放送 カンテレ

萬田銀次郎竹内力ミナミの帝王しか知らなかったから、今回から千原ジュニアなのかなと思ったけど、どうも2010年くらいから萬田銀次郎千原ジュニアだったみたい。

新・ミナミの帝王

新・ミナミの帝王

 

 

 

ミナミの帝王 105 (ニチブンコミックス)

ミナミの帝王 105 (ニチブンコミックス)

 

しかしウシジマくんの後だと、ミナミの帝王も、えげつないバイオレンスが少なくて観るの楽な感じ。何とくらべるかという問題だけど。